Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2018 · 06 · 04 (Mon) 21:13

見沼たんぼプチツー


今日も見沼たんぼプチツーです。 (^-^)

イメージ 1
たんぼの水面に、ブラックバードくんと新都心ビル群が
写る場所を探しながらパトロール (^O^)

なかなか、いい場所って見つからないものですね。
時期的にも、終わりかなぁ。

気を取り直して女体神社へお参り。
イメージ 2

家内安全・交通安全・仕事も安全でありますように!

イメージ 3
 
振り返ると、今日の女体様は眩しく見えました。 <(_ _)>

イメージ 4

階段を降りて
後から参拝に来られたバイクをみると・・・
はるばる横浜市から (@_@)
お疲れ様で~す。

ライダーさんとお話でもと、一服しながら待っていたけれど
帰ってこられないので・・・ちょっと残念。

寄り道しながら・・・花を愛でながら流します。 (^-^)

イメージ 5

芙蓉かな?

イメージ 6

これも、芙蓉かなぁ?

イメージ 7

これは、アジサイでしょう~。(^O^)

イメージ 8

梅雨前の見沼たんぼ、青空、風、空気をいっぱい楽しんだ後は

お約束のセブンコーヒー、もちろんアイスで! (^O^)

夏シーズンを先取りした気分でした。


関連記事

Comments







非公開コメント

No title

PS、Doraさんへ

必死で着いてきますよ>オイラが置いて行かれてしまいますよ~。
でも、いつか会えるといいですね!(^O^)/~~~
2018-06-05-19:18

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

Doraさん、こんにちは。

働いて生活している以上、いろいろと制限をしなければならないところがありますね。
でも、Doraさんが今のバイクと縁があって出会え、弄ったり乗ったりできることは喜ばしいことですね!(^O^)v
2018-06-05-19:14

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

P.S

一緒に走りたいですね

必死で着いてきますよ!!σ(`・・´ )
2018-06-04-21:52

Dora URL [ 返信 * 編集 ]

No title

あと半年は今の勤務が続きそうです( -`Д´-;A)

もう一年早く乗れば良かったかな!?とも思いますが、コレも縁ですからね(; ̄ー ̄A

今は晴れた日曜にしか乗れませんが、もう少し慣れたらちっちさんみたく乗れたらと思ってます( ^ω^ )

・・・実はフェラーリ社製のマシン(バイク)の慣らしをやってるプロレーサーからもレベルは違いますが教えを子打てます(;>▽<;)

感じたのは・・原点は同じって事です(。-`へ´-。)b
2018-06-04-21:50

Dora URL [ 返信 * 編集 ]