Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2018 · 03 · 11 (Sun) 22:38

見沼たんぼプチツー

3月7日 晴れ

久しぶりに女体神社へお参りに行ってきました。

イメージ 1

大宮氷川神社と違い、閑静です。

お正月の賑わいも無かったように静かです。

イメージ 2

女体様をのんびりと拝ませていただきました。(^O^)

帰りもトコトコ走りで、見沼たんぼの春を楽しみました。

イメージ 3

この時期、梅の木は、花を咲かせて自己主張中!
空も土手も春色になってきました。(^O^)

イメージ 4

白梅。
大宮公園の梅園の梅もきれいだけれど、
コチラの梅も負けずにきれいでした。(^O^)

イメージ 5

紅梅
こちらの梅もきれいでした。

イメージ 6

花は7分咲きといったところでしょうか。


イメージ 7

木の側に行くと、梅の香りが伝わってきました。(^O^)

せっかくだから
ブラックバードくんにも、香りのシャワーを浴びて貰いましょう。

イメージ 8

プチツーの締めは、約束のセブンコーヒーで。

1時間も走らなかったけれども、
気持ちの良い休日を過ごせました。(^O^)v


関連記事

Comments







非公開コメント

No title

bmw-おやじさん、おはようございます。

暖かいとバイクで気持ちよく乗れますね!
バイク整備、頑張ってください。(^O^)v
2018-03-13-08:21

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

Doraさん、おはようございます。

一足お先に、早めの春を楽しみました。(^O^)v
2018-03-13-08:20

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

やはり里は梅の花は満開ですね(^.^)
今日はオートバイを沢山見かけました。
ツーリングシーズンが始まりますね。
バイクの整備をやらないといけないです(^^;;
2018-03-12-06:25

bmw-おやじ URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ポカポカ感が伝わって来ます・・気持ち良いでしょうね~♪(^◇^)
2018-03-12-06:22

Dora URL [ 返信 * 編集 ]