さん天 プチツー

昨日、長男と行ったランチ プチツーリングは
「天丼・天ぷら本舗 さん天」 です。(^O^)

イメージ 1

看板の絵や文字のデザインが食欲をそそります。

通勤路の途中にあって、前から気にはなっていましたが、
なかなか寄るチャンスがなくて入れませんでした。

イメージ 2

夜勤から帰ると、長男が居たので
ランチツーリングを誘って行ってきました。

オイラの注文は、
「期間限定 桜葉薫る春の海老天丼」 (^O^)

イメージ 3

後ろの方に、桜の葉っぱの天ぷらが隠れています。(^-^;)
桜の葉っぱの天ぷらを食べると、鼻腔に桜の香りがしました。

海老も2本、そのほかナスやレンコン他の天ぷらも
入って美味しかった!

イメージ 4

特製 天丼タレも有あります。
(オイラは必要なかったなぁ~)

イメージ 5

全部たべると、どんぶりの底から「さん天」の文字が!
「ケロリン」の桶じゃないけれど、自分的にウケました。(^O^)

今度は、お一人様でも入れそうです。(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

bmw-おやじさん、おはようございます。

気軽に天丼が食べらるようになったのも時代なんですかね。
うな丼も食べられるようになって欲しいですね。(^O^)

No title

いい爺ライダーRINさん、おはようございます。

ありますねぇ~。グーグルマップで確認しました!

海老天丼がリーズナブルに食べられて良かったです。(^O^)

No title

Doraさん、おはようございます。

ケロリンの桶、いいなぁ~。子供だった頃の銭湯や温泉を思い出します。(^O^)

No title

美味しそうです。
我が町にも欲しい(^.^)

No title

あ、我が家の近くにもあります。向いにとりとんのお店が出来て苦戦中みたい。因みに角上魚類の先、第二産業道路沿いですけど~

ローカルな話ですけど分かるかな?~~😁

No title

おお~美味そう♪(≧∇≦)ノ

こんな時間に天ぷら食いてー!←発病(汗)

ケロリンの桶持ってます(-^〇^-)v