神対応に感激

ウィンドウズ10無料アップグレードで大盤振舞をしているマイクロソフトさんが、
新しいマウスを届けてくれるようです。!(^^)!

二年前に購入したマウスの左ボタンに不具合が発生して、
サポートセンターに電話すると・・・
イメージ 1

シリアルナンバーやらを質問され、
どこにあるのかわからずパニック状態 (笑)

しかし、サポートセンターの人は慣れているようで
丁寧に教えてくれました。イメージ 2
(ちなみに電池を外すと番号のシールがありました。)

その後、不具合の症状を説明したり、質問に答えると・・・


「新品のマウスを送ります。同じモデルは販売終了しているので価格がワンランク上までのマウスを選ぶことができます。」

との回答があり、しかも不具合があったマウスを返送しなくてもよいとのこと!


手続きは、保証書とレシートの写真を、サポートセンターから送られたメールに添付して、名前などの確認・必要事項を記入し返送するだけで終わりました。

イメージ 3

ここのところ、電化製品やクルマの不具合、
その他諸々で出費がかさんでいたので、大助かりです。(^-^)


関連記事

コメント

非公開コメント