Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2016 · 02 · 21 (Sun) 15:48

見沼たんぼプチツー


今日はいい天気ですね。雨上がりの青空は気持ちよいです。(^-^)

イメージ 1

優等生のブラックバードくんも調子いいですね。(^-^)

稲わらロールもだいぶ整理整頓されましたね。

イメージ 2

見沼たんぼの近所にある、梅の花が綺麗な圓蔵院へ行ってきました。(^-^)

イメージ 3

まだ満開まで、チョイ早いかな~
いくらか梅の香りが感じられました。もうそろそろメジロがくるかな?(^-^)

イメージ 4

それから・・・・

はい、女体神社も行ってきました。
今日は日曜のこともあって、参拝する人もときどきすれ違いました。

イメージ 5

冷たい風が強いけれども、なんだか春が近づいてくるのを感じさせます。(^-^)

イメージ 6


プチツーのお約束、セブンコーヒーもいただきました。(^-^)

イメージ 7


気持ちよくバイクに乗れて良かったです。(^O^)

最近は、晩ご飯のブログアップをサボっていますが、ちゃんと作っていますよ~(^-^)v

#2189




関連記事

Comments







非公開コメント