Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2016 · 01 · 16 (Sat) 17:17

見沼たんぼプチツー

今日もいい天気でしたね。

クルマのタイヤ交換やその他諸事をしてると、すでに夕方。
行くところがないので、バードくんと見沼たんぼへトコトコ出かけてきました。(^-^)

イメージ 1

日本晴れ・・・と、言いたいところですが西の方には雲が出ていて
富士山は見られなかったなぁ。

イメージ 2

日も少しずつ長くなってきましたね。(^-^)
閉店間際に訪問すると、美味しい物を半額で提供してくれるところが輝いて見えます。(笑)

イメージ 3

今年2回目の女体さま参拝(^-^)
ここへ来ると落ち着きます。

イメージ 4


もちろん、お賽銭を納めて拝んできました。

参拝者もなく寂しく感じますが、それがイイ!
夕日に照らされた神社の境内が郷愁を誘います。

イメージ 5


女体橋からのぞく風景もいいなぁ。(^O^)
見沼用水の川面が鏡のように逆さ景色を写していました。

さすがにこの時間になってくると寒くなってきたので帰途に・・・


イメージ 6


家のそばのコンビニで、お約束のセブンカフェを飲みながら記念撮影。

愛機を眺めながらニヤニヤしています。(^-^;)

#2146






関連記事

Comments







非公開コメント

No title

HOPPYさん、こんばんは。
えっ、そうなんですか!
今日のうちに乗っておいて良かったです。!(^^)!
2016-01-16-23:51

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

明日は雪の予報ですね‼
どうなることやら(((^^;)
2016-01-16-22:44

HOPPY URL [ 返信 * 編集 ]

No title

KENさん、こんばんは。
そうですね。機会があればたくさん乗りたいですね!(^O^)
2016-01-16-19:25

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

Doraさん、こんばんは。
夜勤開け~家のこと~バイク乗り~。今日は妙に頭が頭がさえて・・・
そろそろ倒れるかな?(^-^;)
2016-01-16-19:23

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

HIRAさん、こんばんは。
そうですね!安心してお参りができます。(^-^)
2016-01-16-19:20

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

週に1度は乗らないとネ。(⌒-⌒)
2016-01-16-19:09

KEN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

いいな~・・その青空1/3でいいから分けてよ!(>_<)

今日は昼飲みしてました(笑)
2016-01-16-18:30

Dora URL [ 返信 * 編集 ]

No title

行きつけの神社っていいですよね。
私も明日また行こうっと。
2016-01-16-18:21

ひら URL [ 返信 * 編集 ]