Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2015 · 12 · 13 (Sun) 11:26

見沼たんぼプチツー

昨日は良い天気でしたね。(^-^)




青空が目がしみます。


暖かいしね。チョイと見沼たんぼへ行ってきました。(^O^)


イメージ 1

オープンしたお店のアドバルーンがなぜか嬉しい。
高層ビル、マンションがないから遠くからも目立ちます。

アドバルーンが上がるのは田舎の証明?なのかなぁ~(^-^;)


見沼たんぼ・・・ほんとに「たんぼ」が少ない・・・笑えません。


ここは見沼の軽井沢
オイラが勝手に言ってるだけ。(^-^;)
民家なので、中には入れません。

イメージ 2

見てるだけですが、良い眺めでした。


夕方に、もうひと走り・・・


イメージ 3

バードくんとこうしていられるとき・・・

大人の贅沢を満喫しています。(^-^)

#2106







関連記事

Comments







非公開コメント

No title

積載ライダーさん、こんばんは。
お誘いありがとうございます。
チャンスがあれは是非にお願いいたします。(^O^)v
2015-12-15-00:39

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

今度私と奥多摩でも行きませんか(笑)
2015-12-14-08:49

積載ライダー URL [ 返信 * 編集 ]

No title

HIRAさん、こんにちは。
こちらも雨です。昨日、少しでも乗れて良かったです。(^O^)
2015-12-13-17:11

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

紅のおじさんさん、こんにちは。
愛機を眺めながら、挽き立てのコーヒーに舌鼓!
やめられませ~ん。(^O^)v
2015-12-13-17:10

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

RINさん、こんにちは。
今ではデパート屋上に遊園地があったことも夢物語になってしまいましたね。
2015-12-13-17:02

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

③さん、こんにちは。
雰囲気がいいんですよね。中庭を借りて、お茶をしたいです。(^-^)
2015-12-13-17:00

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

Doraさん、こんにちは。
はい、アドバルーンは全開のマミーです。今日も食材仕入れてきました。(^-^)
2015-12-13-16:58

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

KENさん、こんにちは。
今日は雨。昨日少しでも走れて良かったです。(^O^)v
2015-12-13-16:56

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

近所をぐるっと回るだけでも幸せですよね~。
今日は雨模様です。
2015-12-13-13:58

ひら URL [ 返信 * 編集 ]

No title

オシャレなカフェがありますが
愛機を眺め眺めながら飲めるコーヒーをいただくには、ここが一番です(^^)
2015-12-13-13:57

TERU URL [ 返信 * 編集 ]

No title

アドバルーン・・・
きっと最近の方々には新鮮かも!(笑

懐かしいと思うのは、それだけ歳だって事ですねぇ~
2015-12-13-12:55

いい爺ライダーRIN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

見沼の軽井沢、良い所ですね
白樺が有るのが軽井沢ぽいですね!
2015-12-13-12:50

③ URL [ 返信 * 編集 ]

No title

セブンカフェもX'masバージョンになりましたし、バードくんもデコって上げたらどうですか!?(*`艸´)ププッ

バルーンは前回のマミーですか?(^○^)
2015-12-13-12:43

Dora URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ゆるーいプチツーですねぇ。(^^)
週に一度は火入れないとネ。
2015-12-13-11:44

KEN URL [ 返信 * 編集 ]