Top Page › 日記・ひとりごと › 娘とデート (^-^)

2014 · 07 · 27 (Sun) 00:00

娘とデート (^-^)

夜勤明けの身体に、ムチを打って娘とつきあってきました。(^-^;)
 
東京・秋葉原なんて約3年ぶり~
お上りさんのように、心はハイになっています。(笑)
イメージ 1
 
そうそう、写真に写っているビルの前で3年前に
バードくんがぐずって、JAFを呼んだっけ~。
 
ストロボはちゃんと光ったのに、娘が真っ黒!
ナニかいるのかな~。(笑)
 
イメージ 2
 
とにかく暑い! 空を見上げると「肉の万世」の看板が
 
今日はここでランチ・・・ではありません。(^-^;)
 
イメージ 3
 
昔は「激安」とか「猛安」の字が大きく書かれた看板が
多かったような気がするが、時代は変わったんですね。
 
イメージ 4
 
娘とサバゲー?・・・ちがいます。
通りすがりで、催し物の人だかりがありましてね、
ブログネタに撮影しておきました。(^-^;)
 
 
イメージ 5
 
AKB48のステージなんとかかんとか・・・
娘の説明に、「ふぅ~ん」とか「へぇ~」とか
まるで田舎っぺまるだしに驚いています。(笑)
 
 
イメージ 6
 
秋葉らーめん 一花
ちょいと気になるお店を発見!
入り口が鳥居になっていて、怪しい雰囲気を醸し出しています。
 
で、結局どこへ行ったのかって?
 
イメージ 7
 
え~と、ここは・・・・ (^-^;)
 
 
つづく
 
 
 
#1582
関連記事

Comments







非公開コメント