Top Page › 食べ物・外食・甘い物 › 船橋ソースラーメンを食べてみた。

2014 · 07 · 06 (Sun) 12:25

船橋ソースラーメンを食べてみた。

怖いもの見たさで、ソースラーメンを食べてみました。
 
ふなっしーが印刷されていて、食べる前から
「冗談で作ったのか~?」という印象です。(笑)
 
イメージ 1
 
「ヒャッハーア」 と、ふなっしーが・・・
サプライズの期待が高まります。
 
イメージ 2
 
プロデューサー ラーメン評論家 山路力也氏監修?
知らないなぁ・・・
 
 
で、さっそく食べてみました。
 
あまりのサプライズに、写真を撮る気にもなれません。 (爆) 
 
 
イメージ 3
 
味はペヤング焼きそばの味でスープを多くした感じ。
工夫したところは、汁気を多くしても味が薄くならないところかな?
ちなみに、汁は飲めませんでした。 (笑)
 
 
サプライズは味わえたからまぁいいか。 (^-^)
 
 
もう買わね。 (T_T)
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント