Top Page › プチツープチドラ › アゲラー本舗 からあげ屋

2014 · 06 · 09 (Mon) 17:06

アゲラー本舗 からあげ屋

今日は夜勤明け。(^-^)
雨も上がりましたが、午後から降るということなので、
お使いがてら、バードくんにチョコッと乗ることができました。
 
用事を済ませ、帰り道・・・気になるお店を発見!
 
イメージ 1
 
からあげ屋 日本一うまい?
 
この手の謳い文句に、つい釣られてしまいました。 (^-^;)
 
唐揚弁当250円に魅せられたのが正直なところ(笑)
 
1つ買って、雨が降らないうちに家路に・・・
 
 
 
家に帰ってから、すぐに食べましたが
 
ホカ弁は縦向きにして運んではいけませんねぇ。(>_<)
 
偏って「ナニコレ」状態、写真を見せられません。(笑)
 
 
お味は?・・・250円・うまかった~!
 
 
 
#1528
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

Doraさん、こんにちは。
袋の中でフタが開いて、片方に寄ってバイクの振動が加わり・・・(^-^;)
2014-06-10-12:03

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

KENさん、こんにちは。
でしょ~。(笑)
ワイルドな感覚で美味しくいただきました。(^-^)
2014-06-10-11:58

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ひらさん、こんにちは。
コンビニの唐揚げ食べましたか~?(^-^)
お腹が空いていると、つい寄って食べたくなりますね!
2014-06-10-11:57

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

積載ライダーさん、こんにちは。
醤油と塩の2種類の味が楽しめましたよ。(^-^)
唐揚げ好きにはたまりませんね!
2014-06-10-11:55

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

RINさん、こんにちは。
バイクで行ったときは、その場で食べられるものがいいですね。(^-^;)

懲りずに、またするんだろうなぁ~(笑)
2014-06-10-11:52

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

玉造さん、こんにちは。
途中でフタが開いて・・・写真を撮る気にもなれませんでした。(T_T)
2014-06-10-11:50

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

WINO女さん、こんにちは。
あっ、あるんですか~。醤油味と塩味、どちらも美味しかったです。(^-^)
2014-06-10-11:48

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

確かに…見せらんないって言われるとよけい見たい!(笑)
2014-06-09-23:54

Dora URL [ 返信 * 編集 ]

No title

¥250円なら多少の事は許せますねぇ~σ(^_^;)
2014-06-09-20:56

KEN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

お腹がすいてます。
駅を降りたらコンビニの唐揚げ買ってしまいそうです。
2014-06-09-20:30

ひら URL [ 返信 * 編集 ]

No title

よし あっしも食べてみよう(笑)
唐揚げ大好きです
2014-06-09-19:35

積載ライダー URL [ 返信 * 編集 ]

No title

↑言えてる・・・
唐揚げは旨いやねぇ~
2014-06-09-18:49

いい爺ライダーRIN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ブロネタ的にはお弁当の写真見たかったですね~。♪
2014-06-09-18:28

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ワタシもここの食べたことあります~(^^)/
美味しいですよね

羽生駅前の唐揚げが美味しいってテレビでやってました(^O^)
2014-06-09-18:12

WINO女 URL [ 返信 * 編集 ]