Top Page › プチツープチドラ › ラーメンのまめぞう

2014 · 05 · 21 (Wed) 11:58

ラーメンのまめぞう

昨日、長男が早く帰ってきたので、
タンデムをしてラーメンのまめぞうへ行ってきました。 (^-^)
イメージ 1
 
味の濃さ、麺の堅さもオーダー出来るようです。
 
イメージ 2
 
 
おやじめし?!
 
よく見ると 「おじやめし」 (笑)
 
イメージ 3
 
店内には、いろいろチラシが貼ってあって楽しめました。
 
長男は、スタミナ豚つけ麺を背脂・麺硬さ普通で注文。
初めてのところはまず普通で頼むのが無難ですね。
イメージ 4
麺の写真がありません。(^-^;)
一口頂きました。太麺でモチモチ噛みごたえがあり旨かった~。
 
イメージ 5
 
オイラは、ネギ山チャーシュー麺 (^-^)
麺は中くらいかな。濃厚なスープにネギがいい仕事してくれました。
 
味のウンチクは、他の人にまかせま~す。
 
 
駐車場もあるし、家族で来てもいいかな~。
予算は、幸楽苑の倍になりますが・・・(笑)
 
 
 
#1507
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント