スクリーン交換 (^O^)v

オイラのブラックバードくんはデジタルメーター仕様です。
去年の立ちゴケでスクリーンを割ってしまい、
オークションで手に入れた、旧式のスクリーンをつけていましたが
本来の物が手に入ったので取り替えました。 (^O^)
 
とりあえず、並べてみます。
 
イメージ 1
 
右:アナログメーター仕様
左:デジタルメーター仕様
両方ともホンダ純正ウィンドウスクリーンです。
 
 
重ねてみました。
 
イメージ 2
 
上:デジタルメーター仕様
下:アナログメーター仕様
 
新型モデルのほうが、少し背が高くなるようになっています。
これで、風防効果が・・・と言われていますが、
 
オイラにはそれより重要なことが解決しました。(^-^)
 
それはね、メーター上に設置してあるETCのランプが
伏せなくても確認できること!
些細なことだけれど、スッキリしました。\(^O^)/
 
イメージ 3
 
オリジナル イズ ベストの信条は変わりません。 (^-^)
 
 
あ~、余ったスクリーンどうしよう。
 
お嫁に出したいなぁ。
 
#1424-43782-11955
 
関連記事

コメント

No title

積載ライダーさん、こんばんは。
いや~、カスタムでなくて本来の物に戻っただけです。(^-^;)
ほんの3cmの違いでストレスがなくなりました!(^O^)v

No title

玉造さん、こんばんは。
ほんのちょっとのことですが、それで大きな効果があるんですよね。
世界のホンダ、さすがだと思いました。(^-^)

No title

ワンポイントカスタムナイ~ス♪

No title

そ~そ! HONDAが開発した「物」だすから~! 純正が一番 ♪
っていうかデジとアナでスモークの「色を変える!」
流石は「物創り」HONDA様だすな~。o(^_^)o

No title

KENさん、こんばんは。
たかが数センチ、されど数センチの世界ですね。
オイラもこの数センチの恩恵に預かっていま~す。(^O^)/

No title

紅のおじさんさん、こんばんは。
そういえば、赤バードくんが縁の始まりでしたね。(^-^)

いい嫁ぎ先が見つかるといいなぁ。(^O^)

No title

この数センチの違いでウインド・プロテクションが変わるんですネ。(o^∇^o)ノ

No title

赤バード君を所持していたら「ぜひ、お嫁さんにください」・・
と名乗りをあげたんですが・・・(-_-;)

良いご縁があるといいですね(^^)

No title

プレジャーさん、こんにちは。
そうですね。現行モデルだったころは毎年小さなところをコツコツ改良しているのですね。(^-^)
ちょっとしたことだけれども、オイラには大きな効果がありました。(^O^)

No title

ひらさん、こんにちは。
社外品は性能が良くなるものが多いですね。でも、外観は純正にこだわります。(笑)

有効利用して頂くのであれば、お送りしますよ~。着払いですが。(^O^)ゞ

No title

メーターの種類で色が違うんですね。細かい所ですけど痒い所に手が届く感じですね(^-^)

No title

Puigのスクリーンもいいですよ。
高速でちょっと風が強いですが、慣れました。

不要なものは引き取りましょうか。