見沼たんぼプチツー

話題は昨日の続きですが、
 
茶房やまぼうしさんにて、見沼たんぼのガイド本をもらいました。
 

 
中身は、地図や写真、解説がいっぱい掲載され
休憩場所、お茶屋さん、オススメのスポットがいっぱい。
64ページもあって、しかも無料! 嬉しいです。(^-^)
 
地元に住んで50年
それでも知らないところや行ってないところがたくさんあります。(^-^;)
 

 
いつもは通り過ぎてしまうところも、よくみるといい眺めですね。(^-^)
(北宿大橋にて)
 
ゆっくりと流して、いつもの女体神社へ
 

 
若い女性の参拝者が一人、姫みくじをひいていました。
よいお告げが書いてあるといいね。
 

 
去年、家族とお花見をした見沼氷川公園。
向こう側の森の中に女体神社が鎮座しています。
 
春になれば、また桜が咲いて賑やかになります。
 
寒い中をバイクで走りながら、冬の季節を楽しんできました。(^O^)
 
 
#1359-41435-11387
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

RINさん、こんばんは。
さいたま市役所かおちかくの区役所に行けば貰えるんじゃないかなぁ~(^-^)

No title

あ~そのガイド本欲しいなぁ~

No title

紅のおじさんさん、こんばんは。
はい。行ってみたいところや見てみたいところを発見してしまいましたよ~。(^O^)
あと、美味しいところも行ってみたいです。(^-^)ヾ

No title

KENさん、こんばんは。
今日だったら少し寒さも緩んだ感じですね。(今、雨が降っています。)

No title

玉造さん、こんばんは。
桜が咲く前に梅が咲いて・・・はやく春が来て欲しいです。(^O^)

でも1回は雪景色も見てみたいです。(^-^;)

No title

見沼田んぼのガイドブックを手に入れて、行ってみたいを発見したのではないでしょうか

No title

今日は比較的暖かくて走り易かったでしょうねぇ。=*^-^*=

No title

ちょっとづつお花見の季節が近づいてきますね~、楽しみです。♪♪
でも今はシッカリと冬を楽しみますけど。(`_´)ゞ

No title

積載ライダーさん、こんにちは。
そうですね。暖かくなったらそれもいいですね~。(^O^)

No title

池を眺めながら男の夢を語りあいあませんか?(笑)