Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2014 · 01 · 14 (Tue) 15:47

見沼たんぼプチツー

ちまたは連休明けですが、オイラは夜勤明けです。 (^O^)
 
会社から帰ってきてから、さっそくバイクに乗り出し
見沼たんぼへGO~!
 

青空がきれい。冷たく乾いた空気を思いっきり吸い込んで
ブラックバード君もご機嫌です。 (^-^)
 

首都高直下のビオトープ・・・
自然のままにしておくのが基本でしょうが、
きれいに刈り込まれています。意味ない~!(笑)
 

見沼たんぼの観光道路にて。
冷たく張り詰めた空気が心地よいです。
グリップヒーターが付いているので、手が暖かい。
この日のために、装備しておいて良かった一品です。(^-^)
 

今日は、セブンカフェではありませんでした。(^-^)
 
セブンと違って作り置きのコーヒーでした。
 
 
 
 
夕方から、会議・・・眠るヒマがありません。 (>_<)
 
 
#1352-41058-11294
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

デューク原口さん、こんばんは。
そうですね。風邪を引いたら遊びも仕事もできませんからね。(^O^)
お互い、ゆる~く頑張りましょう~。
2014-01-15-20:51

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

KENさん、こんばんは。
ありがとうございます。身体を壊さない程度にしていきま~す。<(_ _)>
2014-01-15-20:49

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

プレジャーさん、こんばんは。
ありがとうございます。そういえばそれが原因で先月、立ちゴケしたなぁ~。
やっぱり、好きなものはやめられませ~ん。(^-^;)
2014-01-15-20:47

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

BEASTさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今日の起床時間は午前11時!(笑)
たっぷり寝させて頂きました。(^O^)
2014-01-15-20:45

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

玉造さん、こんばんは。
グリップヒーターをONにすれば、寒い中でも乗っていられますね。
(^-^)
これからしばらくは、お世話になりま~す。(^O^)v
2014-01-15-20:43

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

紅のおじさんさん、こんばんは。
ありがとうございます。見沼たんぼはさいたま市民の宝です。(^-^)
いつまでも、たんぼが残っているといいなぁ。
2014-01-15-20:37

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

積載ライダーさん、こんばんは。
おかげさまで、冷たい風の中をとても気持ちよく走ることができました。(^-^)
大型バイクは重いですよ~。立ちゴケの危険が常にあります。(^-^;)
2014-01-15-20:35

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ひらさん、こんばんは。
そうですね。立ち寄るところは大体同じですが、初めての道を走りました。
といっても、1区画隣でしたが。(笑)
2014-01-15-20:30

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ご苦労様で~す
風邪をひかないよう頑張っていきましょ~
2014-01-15-08:37

デューク原口 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

夜勤明けだと言うのに夕方から会議ですかぁ(;^_^A
お疲れでぇーす。
2014-01-14-23:20

KEN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

夜勤明けで走られるのはいつも凄いなぁと思っております(^-^)
お気をつけくださいね!
2014-01-14-22:01

プレジャー URL [ 返信 * 編集 ]

No title

眠る暇が無いって…
お身体には、お気をつけ下さいませ。
2週間も、風邪惹いていたオイラが言う事じゃないですが…(笑)
2014-01-14-20:47

なんすけ URL [ 返信 * 編集 ]

No title

パトロールご苦労様です。
見事な青空ですね~!
そ~そ、グリップヒーター良い仕事をしていますね~。
やっぱバイクって気持ち良~。o(^▽^)o
2014-01-14-19:59

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

いい景色ですネ(^^)

手前の田んぼと奥に見えるビル群・・こういう風景って結構好きです。
2014-01-14-19:40

TERU URL [ 返信 * 編集 ]

No title

お疲れ様でした
寒いですけどチョイ乗りもリフレッシュできますよね
あっしも 乗りたいな大型
2014-01-14-19:37

積載ライダー URL [ 返信 * 編集 ]

No title

今日はミニストップですね。
ここのも私は気に入って飲んでます。

今日はいつもと違った風景、たくさん走れました?
2014-01-14-16:26

ひら URL [ 返信 * 編集 ]