Top Page › 日記・ひとりごと › 長男の書いた絵

2011 · 04 · 09 (Sat) 19:32

長男の書いた絵

こんにちは、バイクネタがなかなか書けなくて困っています。(^_^;)
 
イメージ 1
おかげさまで、昨日より中学3年生になりました。
 
今年は、受験生として忙しくなりそうです。
 
 
 
これは、長男が中学2年の夏休みに、宿題として書いた絵です。
 
親が言うのもなんですが、自慢の息子です。(^O^)
 
絵は、うまいですね。自分では、描けません。(^_^;)
 
郷土を描く児童・生徒絵画展で入賞しました。\(^_^)/
 
この絵をみて、自分もこの風景を見にお散歩するようになりました。
 
(と言っても、まだ3回・・・・・・汗)
 
 
将来が楽しみです。 ちょいと息子自慢したかった、親バカです。(*^_^*)
 
関連記事

最終更新日 : 2019-09-02

Comments







非公開コメント

No title

M-mamaさん、こんにちは。お褒めいただきありがとうございます。<(_ _)>
M-mamaさんの息子さんもすごいじゃないですか。かないませんな~。(笑)
子供は、何かしら親の持っていないものを持っていますね。将来が楽しみです。(^-^)
2011-04-10-18:44

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

夕焼けに染まる町が素敵に描かれていると思います!

将来が楽しみですね~~~

ウチのお気楽息子(二男)は 今年高3ですが・・・どこか自慢できるところを探してみます・・・今のところ、無いわ!(涙)
2011-04-10-00:44

makikomama URL [ 返信 * 編集 ]