プチカスタム妄想 (^-^)

今日はお昼過ぎから雨が降ると予報が出ていたので
会社から帰ってきてからすぐにバイクでチョイノリをしてきました。
まるで心は高校生です。(笑)
 
イメージ 1
 
風が強いし眠いので、すぐにコンビニで休憩。(^-^)
 
愛車ブラックバードを眺めながら、「今度はどこを弄ろうかな~。」なんて
考えて楽しみました。(^O^)
 
ノーマル状態を崩さないでプチカスタムをするのもそろそろ限界かな?
たいしたこともやっていないけど。(^-^;)
 
 
外観がゴテゴテしてしまうけれども・・・
 
イメージ 2
ドライブレコーダーを取り付けてみたり
 
イメージ 3
USB電源をカウル内にビルトインさせてみたりするのもいいかも。
 
なんて、妄想してます。(^-^)
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

aieen_star1さん、こんにちは。
いろいろとアイデアありがとうございます。
カッティングシートで何気にツートンカラーはいいですね。後年販売したブラックバードにもあったような気がします。

No title

KENさん、こんにちは。
いろいろと社外品は性能や快適性がアップするのは理解しているのですが・・・
外見のノーマル状態は外せません。結構、こだわっています。(笑)

No title

玉造さん、こんにちは。
そう!あれば便利かな~・・・ということは、当分先になるか付けないかですね。(笑)
防水も苦労しそうですし・・・脳内では簡単にできるのですが。(^-^;)

No title

色がシルバーということで、ワンポイントの色替えはどうでしょう?
色替えといってもペイントじゃなく、カッティングシートで。シルバーの近似色を使い、パッと見はノーマルだけど、よく見るとカスタムカラー・・・。

カウルのホンの一部だけ変えるんです。
カスタムペイントをやってるショップに相談するとデザイン考えてくれます。意外と安く雰囲気変えられます。

No title

スクリーンを社外品に換えると楽になりますよぉ~(^▽^)/
(純正スクリーンに戻して改めて感じました)

No title

なるほど~、どちらもあれば便利な優れ物てすね~!
ただ防水対策とか一苦労ありそうです。(^-^)