Top Page › ブラックバードくん › バイクカバー

2011 · 03 · 31 (Thu) 11:20

バイクカバー

新車のときから青空駐車ですね。(^_^;)
イメージ 1
 
バイクカバーも10年選手です。
 
だいぶ疲れているようで、あちこちから破れや解れが出てきています。
 
風でパタパタするところなんか、生地が薄くなってきていますね。
 
バイクのガレージがある人が羨ましいです。
 
 
 
で、ガムテープで補修して使ってます。(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
とにかく、破れたところが広がらなくなれば良いと思って、ガムテープを表と裏からペタペタ。
 
「みっともない」 ようですが、これでOKとしています。1年前からやってて・・・・・・慣れました。
 
乗らない日が続くときは、風でパタパタしないように、紐でチマキのようにします。
 
 
 
 
貯金しないと・・・・・・・・orz
 
 
関連記事

最終更新日 : 2019-09-02

Comments







非公開コメント

No title

熊人さん、こんにちは。
いろいろとお金が掛かりますので、節約できるところからしないと維持できなくなります。(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします。<(_ _)>
2011-03-31-19:57

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

こんにちは
初めまして、『熊人』と申します。
ブログ見て『私と同じ』って・・・皆、考えている事は一緒なんだ?・・・って思いました。
私もこれから先、起きる事をブログに書き綴って行きたいと思いますので偶には覗いて下さい。
私も『ちっちさん』のブログを覗きに来ます。
2011-03-31-16:45

熊人 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

二十年使用は、すごいですね。特注品・・・・・・高そう。
でも、愛車のことやコストを考えるとそれもアリですね。
2011-03-31-13:09

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

私のバイクのカバーは、もう、二十年・・・・・・そろそろ考えないと・・・・・特注品でしたので生地が厚く今まで何とか持ちましたが、かなり薄くなってきましたよ。
2011-03-31-12:10

てんとう虫 URL [ 返信 * 編集 ]