Top Page › 日記・ひとりごと › 家族のこと

2010 · 11 · 20 (Sat) 04:43

家族のこと

自分の家族は、カミさん(年齢不詳)と17才(高三)の娘と14才(中二)の息子がいます。
家族内の呼び方は、「おとうさん」、「おかあさん」、「おねえちゃん」、「ちっちくん」です。
 
イメージ 1← 小さくて、ハンドル・ステップに届きません。
右の写真は、年少さんだったときの息子です。10年くらい前かな。
いつか、息子とツーリングに行ける日がこないかと待ってるのですが、あと2年はガマンしなくては。
 
ちなみに、娘から 「免許は取らない」 宣言をされてしまいました。
 
 

関連記事

Comments







非公開コメント

No title

玉造さん、いいものを見つけてくれました。(^O^)
ちっちの由来は長男の呼び名です(家族限定)(^-^)
ブラックバードの誕生と長男の誕生が同じ年なので、愛着があります。(^-^)v
これからも、永く乗っていきたいと思います。(^O^)

いろいろと、心温まるコメントを入れていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
2011-10-18-14:28

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ブログの表示に使われている写真発見!

とても良い写真です。最新型のバイクが続々と出る中、ブラックバードってフルモデルチェンジが無いので時がたっていることを感じさせませんね。

でも息子さんも中3 間違えなく時間が過ぎているのですね。

とても良い写真ですね。(笑)
2011-10-17-20:00

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

教育費にアップアップしています。(^_^;)
2011-01-10-22:16

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

親子ツーリング 楽しみですね 父娘のタンデムもすごくいいです うらやましい
2011-01-10-14:03

ぎがんと URL [ 返信 * 編集 ]