Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2020 · 05 · 30 (Sat) 22:24

見沼たんぼプチツー

今日はいい天気でしたね。(^_^)
ブラックバードくんと見沼たんぼプチツーしてきました。
DSCN5378.jpg
土曜日とあって少しクルマ・バイクも多めでしたね。
DSCN5381.jpg
たんぼの景色を見るとホッとします。
DSCN5393.jpg
農家の方が最後?の田植え作業をしていました。
DSCN5402.jpg
日陰に入ると少し涼しく感じます。(^_^)
DSCN5405.jpg
特別なものはないけれど、のんびり走るにはいいところです。
DSCN5415.jpg
初夏の風を感じながら走るのは気持ちがいいですね。(^O^)
DSCN5451.jpg
2か月ぶりに女体様へお参りに行けました。(^_^)
DSCN5430.jpg
家族連れ、一人の方と今日は少し賑やか。
DSCN5437.jpg
境内の楓が眩しく輝いて見えました。(^_^)
DSCN5453.jpg
女体様の前の公園にも家族連れが楽しそうに過ごしていました。
中にはテントを張っている人も (^_^)
それぞれ三密をさけながら楽しんでいるようです。

気持ち良く走ることができて良かったです。 (^O^)v

関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんにちは。

はい。ちょっと長めに・・・と言っても約20kmくらいですが。(^_^;)
でも時間をかけて撮影会もできたし、女体様にもお参りができて良かったです。(^o^)

真後ろでなく歩道寄りに!・・・マナー良いですね。Z750のライダーさんも同じ思いで走れたのでは!(^_^)v
2020-05-31-10:56

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

昨日はそちらも晴天だった様ですね🌞

少し多めの体調管理ツーでしたね👍️

昨日はZ750に着かれて・・・でも、センターライン寄りに走ったら、歩道寄りに走ってくれてプチマスツーを楽しみました✌️
2020-05-31-05:27

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]